[orca-users:11226] 自賠責についてお尋ねいたます。

今回初めて日医自賠責を使いました。初診を入力して電子化加算をとりまして
点数が367点となっておりますが、請求金額が3640円となっておりますが
3670円とはならないのでしょうか。自賠責・労災に関しては、マニュアルでの
記載もあまり無いようなのでお尋ねした次第です。

みはし医院 湯澤 聡