[orca-users:11216] Re: 帳票のインストールについて

会津若松の佐瀬です。
私はPSのプリンターなので少し違うかもしれませんが、11207で湯澤先生も書いているようにCupsの設定がぬけているのではないでしょうか。
lp1でA4を設定しているとして、さらに lp2としてA5を設定されていますか。違っていたらごめんなさいですが。
                             佐瀬 裕 sh@xxxxxxxxxxxxxxxx

自己レス・・・続報です。
過去メモにしたがってアンインストール後、再インストールしましたが
なぜか今回はNGでした。
スカイエッチ様の公開帳票(A501HC01)をお借りして試した(すみません)の
ですが、それも出力されませんでした。

「医事業務」画面のF5(再印刷)を見ると印刷した一覧は出ています(エッ?)
そこで選択、印刷、F10:プレビュー、F12:プレビューをするとプレビュー画面で
赤文字「帳票データ作成中です」でそのまま・・・フリーズではなく、何か処理は
実行しているよう(カーソルが単に点滅する)ではあり・・・
当然「戻る」で画面は遷移します。

う〜ん、OSのインストールからやりなおしかな・・・!