[orca-users:11186] Re: 仮想マシンでORCA

横山@山梨 です。
私も WindowsとのダブルブートやVPNを使用していなくて、Etch+ORCA マシン
3台を LAN接続(pia to pia) し、ssh でdataをバックアップしています。
また その内の1台のマシンでversion upなどの時には、テストすることにしています。

 社保総括表は「標準」でよいのですが、国保広域の総括請求書をprint outするには、
「日レセ」home page から「地域公費対応プログラム」の貴殿の県の対応プログラムを
ダウンロードし、「SOKATU**00」を設定します。その際 91マスタ登録の101システム管理
の3004件単独情報設定に入り、印刷設定し、かつ右下の印刷指示で社保総括表のみ「有」
であとは「無」にチェックです。
関係なかったかな、見当ちがいでしたか?

Tsuyoshi Sakaguchi さんは書きました:

yuwao yokoyama
http://www4.nns.ne.jp/pri/yuvas