[orca-users:11177] 58 月次統計 償還払公費患者一覧について

いつもROMさせて頂いております。
小西皮膚科@三重です。
月次統計の償還払公費一覧表について、教えてください。
三重県の公費は償還払いですので、市に領収証明書を提出しております。
現在、CVSファイルをwordを使って、流し込み印刷しています。
生年月日が出ずに悩んでおります。(そんなに枚数がないので、書けばいいので
すが・・・出来るのなら、印刷したいと思っています。)
これは、項目を増やしたり減らしたり出来るのでしょうか?
ご存知の方、ご教授お願いします。(私に出来るか、不安ですが・・・)
--
Hiroshi Konishi <koni@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxxx>