[orca-users:11170] 国保減免区分コードはどこに入力する?

お世話になります。田村@広島です。
以前、「月途中で公費併用となった方の請求管理ができない」とお騒が せしましたが、 あれは、「主科設定をミスしていると、請求管理はできない」のだと判 明しました。 公費併用とは関係なく、明細書個別作成時のミスだったようで、大変ご 迷惑をおかけしました。

さて、今回は「国保減免区分コード」の入力方法について教えて頂きた くメールしました。
国保減免区分コード2:免除の入力は、どこでするのでしょうか?
公費を入力する欄で、962:免除、を設定すれば良いのかとも思う のですが、 明細書プレビューすると、設定前と後とでプレビュー内容に変化がない ため、違うのかなとも思います。

ご存知の方、よろしくお願い申し上げます。

たむらメンタルクリニック
田村達辞