[orca-users:11161] 新しい話題で書き込まれる方に

黒岩@高知です。

新しい話題で書き込まれる方にお願いします。関係のない話題に返信する形で書
き込まないようにしてください(つまり宛先を orca-users@xxxxxxxxxxxxxx と
するようにして下さい)。

私のようにメールをツリー表示している場合、とんでもない所に新規メールが飛
んでいってしまいます。その度に表示を切り替えなければなりませんし、話題の
つながりが分かりにくくなってしまいます。

よろしくお願いします。

    /////  from Kochi city  /////