[orca-users:11144] Re: データ移行について 移行できない漢字

こんにちわ。とぎと申します。
一カ所に非常に興味を持ったので、そこだけ突っ込ませていただきます。

On Mon, 13 Apr 2009 20:04:11 +0900 (JST)
<jrgff342@xxxxxxxxx> wrote:

>   ただし、おかしいのは保険者からの再請求で査定された患者さんの氏名です。
>    山崎で返戻されてきましたが、ヤマサキの先は大ではなく立で請求の際は
>    ヤマサキでしていました。
>    ヤマサキで請求したのに本当の名前ではない山崎で戻されたのか不思議です。

かくのごとくして、年金の誤請求、年金記録問題が発生したわけですが、お役人
様は(基金と社保事務局でほとんどそばのはず・・・)、全くその反省がない、と
いうことのようですね。

--
Ziex TOGI <togi@xxxxxxxxxx>