[orca-users:11136] Re: NAOMIというのはどんなもんですか?

原理的には、デジカメみたいですが、医療機器として認められて
いるようですので案外アソビ的に面白いように思うようになりました。

行政の方に医療機器として認めているかどうか,問い合わせされては
いかがでしょうか?

この会社は以前からカプセル内視鏡の開発に成功した!と盛んに
宣伝していましたが,日本の薬事法は承認前の宣伝を認めて
いませんし,治験をやっているようなことも言っていたのですが,
実物を見た人がいません.

成澤