[orca-users:11124] Re: ver 4.4.0インストール 会計テーブルの分割は怖い

またまた自己レスです.
やはりトラブルでした.
けさ 患者入力はできましたが,なんと計算ができません.
診療行為タブをクリックするとフリーズです.
事務から動きませんと言われ,確認したら たしかに...
業務をストップさせ手書きにさせました.
orca   をdrop 昨日最終のdump fileをpsql -e
jma-receipt をpurge  してダウングレード
手こずりましたが,なんとか昨日の夕方の状態に復帰
まだプリントができないようですが.
みなさまからのレポートはないようなので当院だけと思いますが
改めてバックアップの大切さが身にしみました....

山内 励@山内ファミリークリニック(宮崎県)
yama-fc@mirror.ocn.ne.jp
@は全角になっています