[orca-users:11105] Re: ORCAからのCRON設定

林先生
ご返事ありがとうございました。

あの機能は結局 定時自動バックアップと自動マスター更新のおまけみたいなもののよ
うですね。
OSレベルでCRON設定すれば済むことのようです。
ところでdumpファイルの定時バックアップ機能つけるなら、ついでにorca上からボタン
一発での手動バックアップ機能もつけてほしいものです。

ゆうえん医院@岡山