[orca-users:11088] Re: FDDが、うまく動きません

黒岩@高知です。

> 黒岩先生
>
> そうしております
>
> fdformat /dev/fd0
> で、フォーマットはできましたが、
> その後、コンピュータ、フロッピードライブからの、マウントができなくなりまし
> た。

フォーマットの問題ではなく(Windows で普通にフォーマットすれば使用できま
すので)レセ電の打ち出しを主サーバでやっているかどうかです。

    /////  from Kochi city  /////