[orca-users:11047] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

黒田先生 島谷先生 ご迷惑をおかけしました。
稲垣@三重県です。

あるご親切な方から直メをいただき、解決いたしました。
私の設定ミスでした。

> レセプト用のプリンタの指定はシステム管理の2005レセプト総括印刷情報にもあ
> ります。
1年以上、紙レセを印刷していなかったので、システム管理:2005を忘れて
おりました。
Etchではそれで解決いたしましたが、Ubuntuでレセプト(基本)ー出力プリンタ
設定を変更すると、
「0058 レセ電出力先入力エラー」と出てしまいます。まだ
UbuntuORCA4.4.0には問題あるのかも
しれません。

お騒がせいたしましたことを、お詫び申し上げます。

          Masayasu Inagaki @ Japan
                   minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx