[orca-users:11042] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

右下の「印刷」から問題なく印刷できています。

# cancel -a
として全てのjobを削除します。
診療報酬明細書(レセプト)のプリンタ名に登録されたプリンタを
CUPS画面でいったん削除してからもう一回登録しなおしてみてください。

>黒田先生 早速のお返事ありがとう御座います。稲垣@三重県です。

>全て、新しいプリンタ名にして確定しても、以前のプリンタへ不完全なジョブが
>送られるだけの
>ようで、CUPS画面でジョブを新しいプリンタへ転送しても、不完全なものとさ
>れ、印刷されません。
>
>他の印刷ボタンは一応生きているようですので、不安は残りますが、
>窓口業務には使えそうなのです。

>先生からご指摘いただいたことが、この新プリンタでも起こっているのでしょうか?
>

>--
> [...]

黒田 道郎       医療法人社団 佑圭会 黒田医院 理事長(院長)