[orca-users:11012] Re: UbuntuORCA4.3.0での印刷文字化け

八木@大阪です。

稲垣昌泰 <minagaki@xxxxxxxxxxxxxxxx> 様からのメールに:

> リコーもPSにするにはオプションを含めると、
> 当院のような非力な診療所では高価なプリンタとなってしまいます。

リコーのレザープリンターにPSオプションをつけると
非常に使い勝手がいいですが、そのオプションというのが
消しゴム位の大きさで数万円なんですよね。
Adobeへのライセンス料も含まれているのでしょうが、
ちょっと割り切れないものが・・・・・・・・。

--
YAGI Takahide <thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx>