[orca-users:10990] Re: UbuntuORCAを設定してみて・・・

八木@大阪です。

ありがとうございます、黒田先生。
このscim-bridgeの使い方を僕はイマイチよく分かってないのです。
ちょっと勉強します。

先生のページもよく参考にさせていただいています。
取り急ぎ、お礼まで。

黒田道郎 <kkyukeikai@xxxxxxxxx> 様からのメールに:

八木高秀:thyagi@xxxxxxxxxxxxxxx
八木診療所:http://www.ioctv.zaq.ne.jp/thyagi/yagisin/