[orca-users:10983] Re: ubuntuORCA4.3.0で、,JMAレセ電ビューアの傷病名は正常?

自己レスです。稲垣@三重県です。
レセ電ビューアが古かったようで、

# apt-get remove --purge jma-receview jma-receview-server
# apt-get install jma-receview jma-receview-server
で解決しました。

お騒がせしました。

稲垣昌泰 さんは書きました:

          Masayasu Inagaki @ Japan