[orca-users:10974] Re: Debian新しくなりましたが・・・

黒田先生 早速 御検証頂き、恐縮です。 稲垣@三重県です。

> いろいろやってみましたが、フロッピーにもシステム管理場所にもレセ電を作成できませんでした。
> /etc/fstabも先生の通り変更してみましたが、レセ電を作成できませんでした。

このubuntuORCA4.3.0ではまだできないのですね。
以前に /etc/apt/sources.listに
etchのapt-lineを加えて勝手にやっていたubuntuではレセ電作製できたように
思っていたので
私が勘違いしていたようです。すみませんでした。

> システム 設定 メインメニュー システムツール フロッピー初期化ツールにチェックを入れます。
> これでできます。

有難うございました。 もっとubuntuを勉強してみます。またご指導御願いいた
します。