[orca-users:10959] Re: Debian新しくなりましたが・・・

山内@宮崎市です
> 昨日・今日と、日本医師会医療情報システム協議会に行ってきましたが、どうや
> ら今後はUbuntuを使うことを考えているようですよ。

そうなっていただけるとうれしいですね.
あそびでやったらubuntuのpostgresqlのバージョンが違うみたいで
orcaのapt.lineのままではうまくインストールできませんでした...
なはは

--

山内 励@宮崎市 yama-fc@mirror.ocn.ne.jp @は全角です