[orca-users:10956] Re: Debian新しくなりましたが・・・

ごぶさたしております。日比@脳梗塞後遺症です。

> 僕はDebianのバージョンをpotato>woody>sarge>etch
> と乗り換えORCAを運用してきました。

質問なんですが最新のORCAは最新のDebでないと動かないのですか?
しょせんOSですから一つ二つまえのバージョンでもかまわないのでは?

> 僕は一応、Lennyへの対応を準備していますが、もし、
> ORCAがLennyへの移行を表明したら、自力運用は無理かも
> しれないと思っています。
> 内容の変更が多すぎます。

ん。そげな変更は強要すべきではありませんな。

> 現在、オンライン請求と関連してORCAの自力運用が
> 増えてきているように思います。
> この空気を、もし読めなければ、日医もどうしようも
> ないですね・・・・・・・・トホホホの状態かも。

私はオンライン請求のサポートセンターではないのだ。ぷんぷん。

---
Robert S. Hibi, Ph.D.