[orca-users:10948] Re: 患者情報の上書き登録?

得地@内科医です。

そもそもFileMakerはMacのソフトでしたが、
windows用も販売されるようになりました。
残念ながらMac用ではODBC経由での方法が
貧弱な状況かなと、思っています。
その点ではwindows用のFileMakerが優位に
なっていると思っていたのです。

それであのような面倒な方法で行っているのです。

最近の状況について調べてみます。
ありがとうございました。

河合正巳 さんは書きました: