[orca-users:10941] dumpファイルのみのバージョンアップ

事情がありまして、以前のVer4.1のときのdumpファイルをみる必要ができました。
Ver4.3ではデータベース構造が変わったとのことで、そのファイルを現在のものと置き
換えてみても不整合ありということで、見ることができません。
dumpファイルのデータベース構造のみを変換する方法はないでしょうか?

結縁@岡山