[orca-users:10936] Re: Brother MFC-8820JNでネットワーク印刷できない

藤江@高崎市です。
数年前より、Brother MFC8820JN を orcaで使用中です。
下記のページよりPPDファイルをダウンロードして、cupsの所定のディレクトリ
に置くと、cups設定画面でプリンタを選べます。ただし、欧米とは型番が違うので
8820Dではダメで、MFC-8840D for CUPS で問題なく印刷できています。
http://solutions.brother.com/linux/en_us/instruction_prn1.html

# End of Document No.1.
--

** An attachment was eliminated. **
The content specification had been as follows:

# End of Document No.2.