[orca-users:10933] Re: Debian導入のハードウェア

MLの皆様、山崎と申します。

標記の件で諸先生方にいろいろとご教示いただき、大変参考になり ました。
ありがとうございました。

たまたま手持ちのFMVの調子が悪く、OSの再インストー ルが必要な状態になってしまったため、思い切ってDebianを 入れてみました。
割とすんなりインストールできました。
まずはこれで環境構築できるかどうか、試してみたいと思います。
引き続き、ハードの情報も収集していきたいと思っています。
ご教示いただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

山崎 恒 Hisashi Yamazaki
やまざき小児科
959-2025
新潟県阿賀野市岡山町7-12
TEL 0250-62-8500/FAX 0250-62-8510
y-hisasi@xxxxxxxxxxxxxxxxx
http://www.yamazaki-ped.com/