[orca-users:10927] Debian導入のハードウェア

MLの皆様、山崎と申します。

以前MacにFusion経由でDebianとORCAのイ ンストールをしたときにいろいろとご教示いただいたものです。

あらためて専用のマシンを購入し、本格的な導入試験を考えている のですが、どのようなハードウェアがよいのか迷っています。

ネットなどで購入できる安価なマシンを教えていただければ幸いです。

今後ともよろしくお願い申し上げます。

山崎 恒 Hisashi Yamazaki
やまざき小児科
y-hisasi@xxxxxxxxxxxxxxxxx