[orca-users:10921] Re: 保険変更後の請求管理について

黒岩先生

その後総括表・公費請求書作成画面で「チェック」ボタンをクリッ クして印刷し
てみてください。「未請求」であがってくる患者さんは居ませんか。

この時の診療年月はそのまま(平成21年1月)にしておいてくださ い。

本日、早速試してみましたが、誰もあがってきませんでした。
・・・なので、手書きで統括表作成し、迷宮入りにしました。

たむらメンタルクリニック
田村達辞