[orca-users:10914] Re: 保険変更後の請求管理について

黒岩@高知です。

自己レスです。勘違いしていいました。請求管理の画面の話でしたね。

レセプトの打ち出しはできたのに請求管理の画面では「対象のレセプトが存在し
ない」となるのは、請求年月が違っている場合がほとんどですが、どうなのでし
ょうか。(そんな単純なことではないでしょうねー)。

    /////  from Kochi city  /////