[orca-users:10907] Re: 保険変更後の請求管理について

それでは、該当の日付の画面を開き、各々の日付でもう一度確定なさったでしょうか?
保険変更の後、その月の来院日の診療行為入力画面にして確定しましたでしょうか?
そうでないと「その保険で入力した」という確定がなされていないと思います。診療行為
入力画面の右上に保険種別がでますので確認して確定していってください。

みはし医院 湯澤 聡