[orca-users:10904] 保険変更後の請求管理について

田村@広島と申します。
請求管理で困っております。
どなたか教えていただければ幸いです。

保険が変更になったレセプトを返戻してもらいました
(月途中で社保から公費併用になりました)。
マニュアルに従って、登録で保険変更を入力し、
診療行為で該当月の全ての診療日について訂正登録。
その後、明細書にて個別でレセプト作成し、
明細書自体はきちんと印刷されております。
が、請求管理で該当の診療年月と患者番号を入力すると、
「対象のレセプトが存在しません」と出てしまいます。
ちなみに、該当月の前の月、後の月については、
請求管理画面できちんと表示されます(レセプトありと認識されます)。

保険変更後の請求管理でのトラブル、
解決法をご存知の方、よろしくお願い致します。

たむらメンタルクリニック
田村達辞