To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Friday, January 09, 2009 10:43 AM
Subject: [orca-users:10901] 肘内障の点数

鹿児島で小児科を開業しています森と申します。
教えて下さい。

肘内障の徒手整復時の請求点数についてです。

関節脱臼非観血的整復術に
肘 1000点
小児肘内障 800点
とあるのですが、どちらを請求するのでしょうか?
年齢は何歳で分けるのでしょうか?

不勉強で申し訳ございません。
ご教示よろしくお願い致します。

〒891-0404
鹿児島県指宿市東方8320-4
医療法人 バンビーノ
こどもの森小児科クリニック
   森 浩純
hirosumi@xxxxxxxxxxxxxxxx