[orca-users:10896] Re: 経過措置品目について御教授下さい

お世話になります、スカイエスエイッチ長谷川です。

本件、月次統計にて可能です。事前に以下の設定が必要です。

91 マスタ登録
101 システム管理マスタ
3002 統計帳票出力情報(月次)
チェックマスタ・薬剤情報マスタ経過措置薬剤更新リスト
ORCBG018

> 基礎的な質問で申し訳ありません。経過措置品目をマスター登録で一覧として表示することが
> 出来ます。この時に「新しい薬剤コード」を入力して、新しい薬剤名に略号を変更することが出来ます。
> その場合「データーチェック」で登録してあるチェック病名まで、一緒に移行できるものなのでしょうか?
> それとも、変更した場合には、それぞれまた経過措置薬品の「データーチェック用マスター」をコピーして
> いかなければならないのでしょうか? ちょっとやてみたところ、チェック病名の移行は行われていない
> 様なのですが・・・・基本的な質問で申し訳ありません
>
> みはし医院 湯澤 聡

株式会社スカイ・エス・エイッチ http://www.sky.sh/
日医総研日医IT認定サポート事業所
             http://www.sky.sh/orca/
長谷川 司 hasegawa@xxxxxxx
京都市伏見区新町5丁目495北本ビル4F401