[orca-users:10884] Re: 帳票オフセット設定について

藤江です。

>  坂口@西宮です。
>
>  教えていただいたことをやってみましたが、印字範囲を広げることは出来ません
> でした。 もう少しのことですが、しばらく勉強してみます。
>  Windows XP に接続した、Linuxに接続できないPrinterにORCAから印刷可
> 能であることがわかっただけでもよかったです。
>  ありがとうございました。

WindowsXPに繋いだcupsドライバーがないPrinterに、orcaサーバーからsamba経由で
印刷する方法はあるのですが(検証済み)、WindowsVistaに繋いだプリンターに印刷する方法を
どなたかご存じないでしょうか? Redmon1.7がVistaでは無効のようでRedirector Port
が作れません。
藤江正雄@ふじえ内科医院
    masao@xxxxxxxx
      fujie@xxxxxxxxxxxxxxxxxxxx