[orca-users:10881] Re: Debian/ORCA430 + INSネット64 によるオンライン請求が繋がりました

永島隊長殿

こちらでも検討しますが、年末年始対応や、パッチリリース準備、後期高齢者
保険制度の改訂対応などもあり、ちょと自信ありません。申し訳ありません。

SEの鳴海君が教えてくれました。もう一つ、101頁のドキュメントがあって、
それを印刷して読まないとインポートできないのだそうです。 これからやり
ます。

「推奨しない」のは、オンライン請求用に新たにISDN回線を引くことでは
ないでしょうか?今あるものを使うのは問題無いように思います。

そのようですね。 主語や目的語が省略されているので何を推奨しない
のかあいまいなのです。

Internet上でなりすましができても、電話番号のなりすましは
事実上不可能です。盗聴もできなくはないですがInternetに較べ、
医療機関の回線に物理的に接触しなければならず、自室でできる
Internetのクラッキングに比較しコスト障壁は遙かに高いです。
改ざんはもっと難しいでしょう。

クレジットカードの決済に使っているとは知りませんでしたよ。

帯域を共有するブロードバンドよりも、64Kbpsを保証しているISDNの
方が気持ちが良いということもあり得ます。

ほんとうに体感速度は速いですね。 テレホーダイの時代とは大違い
です。

本年中は色々御世話になりました。 良いクリスマスと新年をお迎え
ください。 来年もどうぞよろしく。

林 @ 船橋市

P.S. 鳴海君、ありがとうございます。