[orca-users:10856] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

仙波 先生 ご机下

中井@神奈川開業医です。
 etchのインストールの時、自動インストールプログラムはどうされましたか。
以前電子カルテで、自動インストールのプログラムが多いと、動作が遅いことを経験
しています。
私は、とりあえず必要なプログラム以外はインストールしないようにしました。
こうすると、動作が速くなりました。
違っているかもしれませんが、念のため、メール致しました。