[orca-users:10850] Re: オンライン請求に関する情報

おはようございます、島谷@恵庭です。
Etch + Iceweasel は正式にOKとなったようですね、最近文書が届きました。

ところで、etchにSarge版のインストーラーでインストール可能です。
当方では9月に確認試験をして、10月から本稼働しています。

すみませんが、詳細は忘れました。一応EtchにもSarge版をインストールできた
とのご報告まで。