[orca-users:10845] Re: オンライン請求に関する情報

林先生 おはようございます。稲垣@三重県です。

hayashim@xxxxxxxxxxxxxxx さんは書きました:

> なるほど。。。 前途多難のようですね。 FireFox に偽装する方
> 法
> を含めて、OSC さんに頑張っていただきましょう。

ちょっと調べてみましたら、
株式会社 エヌ・エス・エムさんのHPで
http://www.nsmedia.co.jp/orcavpn/
の中で、
オンライン請求にご利用いただくための環境:
Debian GNU/ Linux 4.0(Etch) ブラウザ : Iceweasel Ver.2.0が
ありましたが、Sargeがないですね。

初心者が口をはさみ申し訳ありませんでした。
また 宜しく御教示ください。