[orca-users:10839] Re: 医療機関情報が取得できませんでした

山崎 恒 先生 御侍史

 北川@大阪です

> 結果としてORCAは無事立ち上がりました。

 インストール成功おめでとうございます。

> が、書き込めない字体があるのは問題ですね。

 電子請求の時には第1水準および第2水準の漢字以外はエラー扱いになるため、これ以外の漢字は入力できないようになっていると聞いております。カタカナで入力するしかないです。鬱陶しいですが。