[orca-users:10835] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩@高知です。自己レスです。

> 二重化しなければ十分のメモリー要領です。

最近のマシンはビデオカードにメモリを食われます(128MB食われるマザー
ボードもあります)二重化するならマザーボードによってはメモリーは2GB必
要かもしれません(それでも患者登録などで、グルグル回って「いつになったら
終わるのかしら〜」とじれったく思うほど遅くはならないと思います。)

    /////  from Kochi city  /////