[orca-users:10832] Re: 医療機関情報が取得できませんでした

島谷先生
たむら@広島です。補足、ありがとうございます。

山崎先生
舌足らずなReになっていたかと思います。申し訳ありませんでし た。 うちも(Macminiで)自己導入時に同じ悩みを体験していたので 書かせて頂きました。
島谷先生の補足で、自分も理屈がわかった次第です。
それでは、問題が解決することをお祈り致します。