[orca-users:10830] Re: 医療機関情報が取得できませんでした

山崎 恒 先生 御侍史

 北川@大阪です。

 言い忘れました。Macではなく、いわゆるDOS/V互換機のキーボードにおいてのことですが、ORCAのようにcannaを使用している時は、日本語モードとの切替えは「Shift + Space」です。GNOMEエディタ等で日本語モードにする時は、これで切替えします。このあたりは問題はないでしょうか?