[orca-users:10827] Re: 医療機関情報が取得できませんでした

お世話になっております。山崎です。

山内先生、コメントありがとうございました。
残念ながら進展がありません。
Fusionの場合、Debianでは簡易インストール機能がないた め、VMware Toolsというソフトのインストールにかなり時間 がかかりました。 そのかいあって、OS X上で普通のアプリと同じように Debianが動いている状態です。

結局、日本語入力の件もまだ未解決です。
以前iBookにPPC用のDebianをインストールした際は、一 応右下にパレットが表示されていたのですが、それが今回は全く出 てきません。

医療機関IDの設定はコマンド画面から行いますが,うまく いってますでしょうか orca起動画面の 医療機関情報が取得できませんでした が でると
なかなか うまく行きません.
OSのシステムが安定してからjma-receiptを起動させると良 いという
ことも言われていましたが...
orca-users MLの過去ログをご参照ください.

並行していくつものことを解決するのは難しいようなので、まずDebian の一般環境を安定させ、ORCAを再インストールする方向で考 えています。

過去ログも探してみます。

何か情報がありましたらご教示下さい。

山崎 恒 Hisashi Yamazaki
やまざき小児科
y-hisasi@xxxxxxxxxxxxxxxxx