[orca-users:10823] Re: 医療機関情報が取得できませんでした

山崎 恒 先生 御侍史

 はじめまして、北川@大阪と申します。

 ちょっと状況がよくわからないのですが...

> glclientからID、PWを入力すると、

1.まず、Debianは正常に起動されているのですね?ORCA以外のアプリケーションは正常に動作していますか?

2.glclientを起動すると「glclient ランチャー」と言うウインドウが表示されるはずですが、これは正常なのでしょうか?フォン
  トも異常ありませんか?

3.ユーザ名、パスワードが設定値と違うことはありませんか?また、それらは正常に入力できますか?

> 最初の起動画面に赤字で標題の文字がでます。

4.そこで「接続ボタン」をクリックすれば「(M000)マスターメニュー」画面が表示されるはずですが、これは表示されますか?
  「赤字で標題の文字」と言うのは、この画面でのことでしょうか?それとも、別の画面が表示されているのでしょうか?

 このあたりをもう少し詳しくお願いします。