[orca-users:10821] 医療機関情報が取得できませんでした

ORCA MLの皆様。初めてメールいたします。山崎と申します。
電子カルテの導入に際してORCAの導入が自力で出来ないもの かと思い、Linuxを触ってみています。

初心者でしかもごく初歩の段階なので、大変ドシロートな問題にぶ ち当たっております。

glclientからID、PWを入力すると、最初の起動画面に 赤字で標題の文字がでます。 医療機関IDは設定してみましたが変わりません。当然そこから先の作 業が全くできません。
etchへのインストール方法に忠実にやったつもりなのですが・・・。

ちなみに環境ですが、
MacBook 2.2GHz Intel Core 2 Duo
HD 120GB メモリ 4GB
OS X 10.5.5
VMware Fusion Ver.2.0
Debian 40r5-i386 netinstにてインストール
VMware Toolsインストール済み

純正のx86環境でないのはあまり問題にならないと思ったので すが・・・。

ちなみに、Debianは上記インストールでは日本語が使えない のでしょうか?
表示はきちんと日本語なのですが、入力ができません。
あわせてご教示下さい。

山崎 恒 Hisashi Yamazaki
やまざき小児科