[orca-users:10819] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩@高知です。

> 黒岩先生のご指摘にあった、リダイレクタをオフにして、試しましたが、やはり
> 遅いです。

ということは「二重化の設定の問題ではない」ということですネ。

> ネットワーク環境は違う場所ですので、原因には考えにくいので、何となく、
> 従側のCPUの問題かな・・・。
> 先ほどのPen4/3GHzでは従サーバーでも、クライアントの接続でも
> 問題なく、動作します。

セレロン 1.8GHzとPen4 3GHzとでは、通常の業務の入力で、体感
上の差はほとんどないはずです。(OS再インストールが必要かもしれませんネ)

    /////  from Kochi city  /////