[orca-users:10813] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

Pairです。

> 一応、主、従とも設定内容の確認は何度かしたのですが・・・。
> 二重化の設定が誤っていて、日レセは正常に動作するのでしょうか?
誤り方によると思いますが、基本的に動作すると思います。

> 従や主で登録した内容、従や主で設定したマスターなどは特に問題ありませんが。
> やはり、リダイレクタの設定でしょうか・・・?再度、確認してみます。
従が従自身を更新していると言う事はないでしょうか。従のglclientの設定を
教えて頂けるとより良いコメントが出来るものと思います。

$ glclient -dialog

と起動した際に画面に設定してある項目です。