To: <orca-users@xxxxxxxxxxxxxx>
Sent: Wednesday, November 05, 2008 11:03 AM
Subject: [orca-users:10801] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩@高知です。

主サーバが故障したときに備えてテスト入力をしていたものと勘違いしていまし
た。従サーバをクライアントとして入力していたのですね。

二重化をせずに(主サーバをスタンドアローンに変更して)従サーバを単なるク
ライアントマシンとして入力してみても患者登録で遅くなりますか。

    /////  from Kochi city  /////