[orca-users:10791] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

下記の引用文はどういう意味なのでしょうか?
従サーバのGlclientからサーバに接続するときに、glclientのホストの設定が主サー
バのローカルアドレスでも従サーバのローカルアドレスにしても同じ現象になるとい
うことでしょうか?主サーバと従サーバのデータの同期に問題はないですか?

荒井