[orca-users:10787] Re: 2台構成で従サーバーで登録が遅い

黒岩@高知です。

> 2台構成をとっています。主サーバー側は特に大きな問題はありません。
> 従サーバーで患者登録を実行すると各入力項目でENTERを押すたびに
> クルクル時計になり、かなり待たないと次の項目に進めません。

どのような方法で従サーバに入力していますか。その時主サーバはどのようになっ
ていますか。

と言ったようなことを具体的に書いてもらったらレスがつきやすいかもしれませ
んネ。

    /////  from Kochi city  /////