[orca-users:10773] 日本語入力につて

ムカイ@山口です。

患者登録画面にて、以下の現象が発生しています。
同じ現象の方で、解決されたかたご教授願います。

日本語入力には、「Canna」を使用しています。

漢字選択画面の確定漢字の所で、日本語入力不可能になる現象が
たまにおきています。

どうやら故意にキーボードを触れた等ではないのです。
サービスがダウンしているみたいなのです。

やむを得ず、サービスを再起動し、ログオフして対処しています。