[orca-users:10757] Javaでのクライアント

Javaでのクライアントがバージョンアップしましたね。一つ前のバージョンは、それ以前より少々重たい
気がしておりましたが、今回のほうがキビキビ動くような気が致しますが、気のせいでしょうか・・・
ただ、今まで表示されていた罫線(病名や、メニューの一部)が消えてしまったような気がします。

みはし医院 湯澤 聡