[orca-users:10725] データ移行について

皆様のアドバイスありがとうございました。
データ移行に成功したのでご報告させていただきます。

結論としてはEUCコード変換時に変換先ファイル名にCSV拡張子
を付けたままファイルを作成していたのが原因だったようです。
出力先ファイル名を任意でCSV拡張子が無い状態で変換出力したあと
改行コードを入れ、データ移行プログラムを実行したところ
前回まで文字化けしていた文字が正常に移行できておりました。
ただいまだ理解出来てないのですが文字コード変換時にCSV拡張子を
付けるのは問題があるものなのでしょうか?
やり方はわかったけども解せない・・・といった感じです。

とりあえず今後、データ移行されようとしている方の
参考になれば幸いです。ありがとうございました。

内野@鹿児島